2014年8月28日

2014年10月より新サポート体制がスタートします!

ビジコム「カスタマーセンター」による時間外サポートを開始。

お客様によりご満足いただけるサービスのご提供をめざし、ソフトウェアサポートのための新プランを開始。平日10:00~18:00の通常サポートはもちろん無料、さらに、岩国カスタマーセンターによる365日(10:00~22:00)対応の低コストプランが新登場。
通常サポート時間終了後でも、サポートプランに加入すればカスタマーセンターによる時間外サポートが受けられます。
このソフトウェア新サポートプラン「サポートプラス」は、年間プランだけでなく、導入当初だけや、繁忙期の時期だけなど、サポートして欲しい期間を選んでご利用いただくことも可能です。

新サポートプラン「サポートプラス」新登場!

平日 10:00~22:00

365日の安心無料サポート
年間プラン:2,800円/月額プラン:3,800円

「サポートプラス」は、通常サポートに加え、サポート時間を土日祝日&平日18時からプラス4時間の電話によるサポートを対応いたします。土日祝含め365日、10時から22時までの充実のサポートです。繁忙期だけ、土日祝や夜のサポートをして欲しいなど、必要に応じて入ることもできるスポットプランもあります。

対応時間について
対応時間

ページトップへ

ソフトウェアサポート体制

弊社のPOSソリューション BCPOS、Padpos、HD-POS、WebPOS、TenpoVisor、みせめぐオーナープラン などご導入を頂いている店舗様へ安心してお使い頂くために万全のサポート体制をご用意しております。