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POS用ハードウェア保守

シャープ製POS用ハードウェア

シャープ製POSハードウェア保守(BCPOS SupportPack)

ビジコムとシャープビジネスソリューション株式会社との提携により、365日9時-20時55分・全国対応(一部離島を除く)のBCPOS専用のハード保守パックをご用意いたしました。この保守パックではご導入いただいたBCPOSのインストールされたPOS本体(シャープ製)に障害が起こった場合、シャープビジネスソリューションの保守担当がお伺いし対応いたします。なお、このハード保守には純正カスタマディスプレイのほか、部品交換(無償・消耗品、定期交換部品は除く)も含まれております。

※保守会社はシャープビジネスソリューションとなります。

サービス内容

  1. POS本体故障修理(ハードディスク、マザーボード交換を含む)
  2. OS(Windows)再インストール
  3. BCPOSアプリケーションソフトの再インストール
  4. BCPOSデータの復旧(バックアップデータからの復旧)

サービス時間帯

対応機種 サービス時間帯 月額 4年保守パック 5年保守パック
RZ-A391 365日
9時-20時55分
¥3,500(税別) ¥168,000
(税別)
¥210,000
(税別)

サービス内容(補足)

POS本体故障修理

POS本体のハードウェアが故障した場合は保守技術者が出張し、お客様先での修理作業を行います。故障原因不明、部品が当日入手できない場合、修理が翌日以降となる場合があります。

OS再インストール

POS本体のハードウェア故障(ディスク故障)が発生した場合は、POS本体に添付のバックアップ媒体によりOSの再インストールを実施し、初期状態に戻しBCPOSのセットアップまで行います。
その他のソフトセットアップについては、原則お客様の作業となります。

お客様の操作ミス等により、OS再インストール作業の必要なものに関しては別途有償となります。

BCPOSアプリケーションソフト再インストール

POS本体のハードウェア故障(ディスク故障)が発生した場合は、上記OS再インストールの後、BCPOSアプリケーションソフトの標準的なインストールを実施します。
再インストールにより、故障前の動作環境と異なる場合があります。(お客様の情報があれば故障前の環境に戻すことは可能です)

BCPOSデータの復旧

外部媒体(外付けディスク)に、バックアップされたデータをPC本体のディスクに戻します。
尚、本復旧作業では、お客様データを保証するものではありません。

※上記保守内容、料金は変更される場合があります。

まずはお気軽にご相談ください。無料の資料請求も受け付けております。